

D4C


しばらく更新に間が空いてしまいました

お久しぶりです

色々買ったものを撮ってたカメラが破損してしまって
今の私には悲しみで泣いている時間なんかないぜと思いながらも
ショックで反吐ぶち撒けそうでした

そんな私もつい先日iPhoneデビューしまして
使いこなせずに焦っております

5です
うひょー

至る所に音楽再生機能が隠れてるのが面白い

download.jpg

ロック画面と待受けで画像変えられるのって
なにかわからんが良い





最初は玉美にしていましたが
スリープを解除する度に玉美出すのもどうなんだって話ですよね
速攻変えました

それにしても滅茶苦茶スラスラ動くのが心地よい
まだなんも入ってない空っぽ状態なのでそれはそうですけど


さて、折角iPhoneにしたもので
カバーなんかにも拘りを持とうじゃないかと

思ったところで
千値練のiPhoneカバーは4や4S対応で良い物がない

今は900円くらいのシンプルなやつをはめてますが
でざいんちっくなやつが良いですよね
承太郎、仗助、ジョルノのエンブレムがプリントされてる5対応のカバーが出るようで
それを狙ってはいますが
ジョニィエンブレムはでないんですかね

iPhoneの方はどんなカバーなのかすこぶる気になる

結構頻繁に良いのがあったら変えるとか?

尼で見かけたサクラクレパスのiPhoneカバー超欲しい





話は変わりまして

また一つの記事に2つ目の話を持ってきますが

ジョジョ展のお土産グッズがMekke!で通信販売されているわけですが

これがまたなかなか一つ一つが割りと高価で
あまり貪り買えるものじゃなく
でもジョジョ展には行けずにお土産グッズも結構欲しいのがあったもので
かなり絞ろうと悩んでましたが

ポストカードCと
二部、四部ポスターの3点に絞りました

届くの楽しみすぎて死ねる



でもポストカードってどうやって飾るんすかね

25枚全部飾りたいけど飾りきれねぇ…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }