

黄金体験(ゴールド・エクスペリエンス)


今年は長崎は雪降らないんですかね
1月序盤でまだわかりませんけど

雪が積もるとすごい嬉しい
理由はないんですけど
それは子どもの頃から思っていた

長崎は雪があんまり降る地域じゃないからですかね



でも雪が降るか降らないかよりは

そろそろ車校の申し込みを提出しなければならないという事を
考えなきゃいけないんですけどね

普通に考えて私が運転なんて


tekken-2012-09-22T20 35 15-2




まず不器用でもできるもんなんですかね

かなり心配

運転したいのは山々なんですが
事故ると洒落にならない感じで

四輪駆動でも荒地を進む自信がないです

恐怖しか無い
ゲロを吐くくらい怖い


Z.Zの運命の車輪って車のスタンドが精神力として具現化されているわけで…

すごい車好きだったんですかね
藤原拓海ばりの運転テクニック持ってたとか

凄まじくどうでもいいですけど





話は変わりますが

今年も冬季ワンダーフェスティバルが始まりますということで
行けもしないのに今回もかなり楽しみにしています

超像可動のWF限定生産品はジョルノのカラバリみたいですね

wf-giorno1.jpg

オーソドックスな紺色の学生服で
なぜこちらを1stにしなかったのかが本当に謎

頭が銀色ですし
桜色ジョルノとヘッド交換フラグですね

今回の限定付属パーツは
『このジョルノ・ジョバァーナには夢がある』の台詞パーツ

もっと髪の結びがとれたジョルノヘッドパーツとかが良かったってのが本心で…
また別に出す気ですか、そうですか

でもジョルノの代名詞って感じの台詞なので
まぁこれならこれでやっぱりいいかなって感じです


去年の赤DIOに続き、今年も抽選に通る事を願うだけです




台座セットも欲しいんですけどね
絶対手に入らない!不思議!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }