

ホワイトスネイク-追跡者


あけましておめでとうございます

今年も無事に2013年を迎えることができました!

ジョジョPV第3弾を観て泣いた話をしようと思ってたら
年が明けてしまったので
とりあえず今年も是非よろしくお願い申し上げます

このブログももう気づけば三年近く続いて
飽き性の私からしたら奇跡に近いものがあります



今年はとりあえず
本格的にバイトを探す事を始めねば…


5-f0adcc902a.jpg

年が明けてから
初詣に友人達と一時に家を出て
一時間半かけて歩いて行って六時半に帰ってきたので

色々挨拶した後9時くらいに寝たら
午後6時くらいに起きてかなり一日実に無駄にした気分です

なぜ私は睡眠なんかとったのだろう?
正月に睡眠なんてお笑いだ…




今年は蛇年ということで
ジョジョ六部を読み直さねば


正月ボーナスが来るぞ…

金銭的余裕ができれば
今年は何を買うかさほど計画がないです


いやなくなかった

PS3を買わねばならなかった
ジョジョが発売するまでになんとか

ジョジョのPV観る限り結構先になりそうなんですけど
それまでに欲しいですよね

私はPV第三弾は四部枠と六部枠に感動して涙するっ!



結構前になりますがプレ2でANUBIS買いまして
異常にハマってしまったので
プレ3買ったらHD版買おうかと思ってます


まぁ妄想するだけなら誰でも出来るんですけどね




では今年も改めてよろしくお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }