

恐怖のランチタイム

知らない内にまた間が空いてました

書くことは普通に合ったんですが
積んでたソフトを解消しようと思ったら
ここのところPCにあまり触れなくなっていたって感じです

漫画も中々積んでますが
まだ可愛げがある感じで暇な時に解消できますがね
しかし『銃夢』セットで買いましたが
まだ包装すら剥いでない状況

オーノー…


しかも中古とはいえソフトや漫画を仕入れまくってると
月末に忘れていたフィギュアの請求が異常に来る事に焦る

尼から発売延期メールが来たり来なかったり
それならちょっとぐれー使ってもいいかなあ~なんて思ったりして、
おれの貯金の感覚がマヒしちまったんだッ!

1224093461766.jpg



普通に今に始まった事でもないんですけどね

アルターなんかもう特に

エイラやハルトマンも延期しましたし
待ってた分のお金もどっかいったよ…

延期してくれたお陰で
来月のヴァッシュやジョナサンに響きそうなのが恐い

だからもうちょっと考えてポチる必要があるんですが
なにかある度に衝動でぽいぽいポチるので止めて欲しい

「スイッチを押させるなッ!」

今月スタチューはキラークイーンです
スタチューは超像可動と違って毎月新規造形が発売されるので嬉しい限り
ラインナップが異様にバラバラですけど

超像可動はなんなんだ
なんなんだいったい

今月はカラバリミスタだ
その次はフーゴなのはいい

しかしその次はカラバリDIOで
その次はカラバリ戦車だ

なんなんだこれは
なにが起こって、いるのだ

FIG-IPN-5594.jpg

その3月発売予定のこの戦車はOVAカラーですよね
このカラーリングは通常版より好きなのでいいですけど
やっぱり新規造形がいいですよね

しかし戦車は元々の造形が異常なクオリティなのでカラバリでも楽しみなのは珍しい


超像可動やベネのスタチューは発売日延期なんか滅多に無いのは嬉しい
スタチューが中旬発売なのがちょっと面倒ですけどね



城之内を今ポチるか迷走してます
サンプルの評価が悪いですが、私はさほど悪いとは思わないんですけどね

なんだかんだいって闇遊戯と社長がいるので
ここまできたら是非集めたい

ブラマジ師匠はスルーパスでしたけど

バクラやマリクも出るみたいで
うーむ…
梶木…でないですかね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }