

無人船と猿

何故か消えたと思っていたジョジョ五部ゲーを探してると
押入れの奥から2ですがサルゲッチュが出て来まして

小学生以来で懐かしいーとか思いつつプレ2起動させてやってると
予想以上にはまってしまいました

なにしろ音楽が懐かしすぎて死にそう


はあああああああ~~
ため息でるなあああ、こういう『ゲーム』 ほっとするうう…うう…
美しい…


でも8年前だと
さほど前でもないですね

6部終わる時期ですかね


なんなんだよ…

jkg「



今やってみると

櫻井さんが一輪車で突進してきたり
もうナツミの声や
ウッキーファイブのリーダーの声が今や聞けなかったり
こんなステージあったかなってのばっかで
なんかやけに新鮮な感じです


2は難易度が低めでグイグイ進む
初代はもっと難しかった気が

それは友達の家でやったのでそれ程記憶に残ってるわけでもないんですけど


なんかマジにめちゃくちゃ高スピードで進む

初代も買ってやってみたい感じです
近場のBOOKOFFにあったらぜひ








『ゼヒ』で思い出しましたが

藤田先生のうしおととらが読み切りが復活するとか

まじで嬉しすぎて素っ裸で踊るレベルでした

ズッタンズッズッタン!ズッタンズッズッタン!

話的にはからくりのほうが好きだったりしますが
読み切りだったらうしとらのほうが断然読みたい

からくり読み切りにしても
どうせその後のマッチョ勝の話とかじゃないですか

うしおととらはマジに嬉しい
どの時間軸の話ですかね

やっぱりその後の話ですか

うれしいなァ
うれしいなァ


月光条例は読んでないんですけどね






さて

最近後輩にジョジョ好きな方とお近づきになりまして
知り合ったばっかでカラオケに行く事にまで発展してしまって
ジョジョの話してる間だけならまだ時間忘れてでも喋れますが
コミュ障の私からしたら正直死ねる

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【無人船と猿】

何故か消えたと思っていたジョジョ五部ゲーを探してると押入れの奥から2ですがサルゲッチュが出て来まして

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }