

愛しのエリナ


ちょっと間が空きましたが
右手の骨にヒビが入っちゃったりして
クリームパンぐらい腫れていたものでキーボードも打ちにくい感じで…

内出血がひどくて真っ青ですが
なんとかキーボードが打てるまでに回復しました

やられたのが利き手の右手だったのがなんとも…
両腕とも右手だと良かったんですがね



そして、ジョジョのアニメが思った以上に面白くて
結局円盤買ってもいいかなとか思ってます




lj




BS11による鑑賞なので
まだ3話までの感想ですが


OPの最初の各部カットが入るのがすごい好きです
テンションが上がらずにはいられない
曲自体まぁ、うんって感じですけど

あと擬音の表現が1話程露骨な感じじゃなくなってたきが
まぁ慣れてしまって感じなくなってるのかもしれませんが…

慣れてしまってと言えば
子安ディオも充分慣れてきました

それ程違和感のあるキャラもいまのところいませんし
ASBで同じキャラを使うとしても全然問題無さそうで良い

SPWがすごく良い
なんかいいSPW

小野坂ワゴンも良かったですが
上田ワゴンも良いです



内容的に言えば
話題の石仮面浮浪者vsディオの時のディオが吹っ飛ぶカット

ぶっ飛びまくっててワロタww
原作でも確かにそんな感じですが

、kh」

これはやりすぎww

じゃんけん小僧回の露伴レベルの飛び方
しかも水平

恥知らずのパープルヘイズでこんな事ありましたよねww


まぁそこはどうでもいいんですけど

作画の問題もなく
これはおかしいだろってのはあんまりないかなって

ややグロいシーンはなんだか黒い感じで隠されてましたねー
警察の旦那の顔半分離脱とかとか
別にグロシーンがみたいわけでは全然ないんですけどね


ちょっとした台詞とシーンのすっ飛ばしくらいはありますけど
そういえばカラスに石投げるシーンなかったですよね;;

内容もすごく燃える展開ですし

ちょっと進み具合が早いかなってのを除けば
円盤買うのも良いかなって


正直ここまで満足できるとは思ってませんでした










すごくどうでもいい私情ですが
プリキュアにはまってます

何気なく観たプリキュアがなんかすごく熱かったので
録画してでも毎週観るようになっちゃってまして
それ以前の部分も一気に見ちゃったりして
昨日映画観に行きました


そして今DVDで初代ふたりはプリキュアからMaxHaertまで観ましたが

展開がめちゃくちゃ熱くて予想以上に面白かった
ほのかカワユイ



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【愛しのエリナ】

ちょっと間が空きましたが右手の骨にヒビが入っちゃったりしてクリームパンぐらい腫れていたものでキーボ

コメントの投稿

非公開コメント

野外露出プレイ

80n2dftS
暖かくなってきたし、
野外露出プレイの為の、
奴隷探しといきますか
http://V1k84xkR.d2gjc.info/V1k84xkR/
プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }