FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その青春

少し間があきましたが
中間考査というやつでした

高校生活も後数ヶ月でして
今回を除き、考査も残り後一回となってちょっと『ハイ!』な感じです


まぁそれはどうでもいいんですがね


それより話題のジョジョのアニメのBDが早速予約始まりましたが
買おうかどうか真剣に検討中です…決断は苦手なんだよ

ただアニメのBDってどうも高くって

客用にぼってる値段かよ…
2ドルなら買ってやるぜ


、LJ


実はちょっとゲームだけじゃなく
アニメも成功するか『負けて死ぬ』かまだわかりませんが
結構楽しみでしょうがなかったりします

何よりアニメでスピードワゴンが観れることがなによりなにより

PVの「ハッタリぬかすなよーッ!金持ちのアマちゃん!」だけでワクワクしてしまった

結構原作を忠実にやってくれるんじゃないでしょうか
2クール分で原作4巻半くらいならいけるんじゃないですか?

まさかこの26話だけで3部まで行くなんて事もないでしょうに…
確かにちょっと不安ではありますが…


4部アニメ化が良かったなんて話も聞きますが
4部とかだったら2クールじゃ足りずに爆死するでしょう(4部だけに)


4部は映画でTHEBOOKやれ






そして先ほどのBD話ですが
一応予約しておいて様子を見てからキャンセルしたり買ったりすれば良いですかね

ナァーイス!そうしたい



でもそうしたいといっても
尼のBDの全巻購入特典の欄に

※全巻購入特典: 超像 ジョナサン&ディオフィギュア(メディコス・エンタテインメント社製)

の文字がチラチラ見えてしまうために

どっちにしろ
有無を言わさず先手必勝さ!って感じにキャンセルせずに無理やり買わされてしまう

超像ってなんでしょう
もしかして超像可動の一部ラインナップをこれで出してくるとか?

革命とかartじゃなさそうですし
普通に『超像』でだしてくるか?クイーンズブレイドとかだしてたアレ?



フィギュアで釣るのはセコイ…

それにしてもメディコスは一部を仲間はずれにしないから良い
ファントムブラッドの映画の時も石仮面作ってましたしね


逆に6部なんかが外されそうで怖い

絶対やめて








そしてもうひとつ
今度はあまり関係性のない話ですが



カウンターが1万HIT越えてました!


ブログ開始当初はこれ程続くとは思ってませんでしたが…
無事1万通り越しました

閲覧していただいた方々本当にありがとうございました!


しばらくはまだ続けていくのでこれからもよろしくお願いします


相互リンク申請なんかも基本ひたすら待ってますが
自分から申し込んでいこうかな、なーんて話はヤバイ?ハハ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }