

水中蟻地獄


常に家からでないニート状態でいるのもなんなんだァ~~って感じなので
友人と釣りやら海水浴やら計画を立ててますが

行く気がまったくしない

なら行くなって話ですが
家からでないといかァんッ!ああ大変なことに!絶対にまずい!って感じがしてならない

不健康な感じがしてしまう
特に9月になると高校生活も後半年と一ヶ月ちょいなもんで
形だけでも夏休みは遊びに行きたい


でも、確かに行ったら行ったで楽しいだろうし
お盆にはいる前に行っておきたい…
ていうよりもう近くの川でもいいや

でも結局策を弄すれば弄する程、策は崩れさるって言いますしなぁ
結局行かないってのがオチな気もする




家から出ないのでネタがあんまりない


キャラヒーローズの六部前編がいまだに届かないんですが…
うーむ…可笑しいな

でも考えてみれば8月に入っても発送メールすらも届かないってのが
絶対に『おかしい事』だったんだ

予約開始直後に注文したのに…
商品がまだ『届かないのは』太陽が西から昇らないのと同じようにおかしい事だったんだッ!



問い合わせたがいいんでしょうかね

六部と言えば
個人的には海というよりも、水族館もいいですね



いjhp@い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです

キャラヒーローズの6部前編、売ってましたよ!(たしか・・・)
問い合わせたほうが・・・

No title

>のりまきさん

ありがとうございます

あまりにも遅すぎますね
どれだけウェザーを楽しみにしていると思っているのかと

さっき問い合わせましたが
対応は盆明けになるみたいです

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }