

たとえ聖人だろうと、射殺させてもらうッ!!

冬は布団に入ると暖かくて寝やすくていいのですが
出るのが辛い

こたつだけの話じゃないですよね

夏は暑さで寝れないのですが
こうかなりぐっすり寝てしまうのも起きれなくてちょっと嫌ですね




そんなことよりも
やっと買えた

本当に待った、そして待った【拳銃使い】グイード・ミスタ


きた きた きた きた きた きた きた きた きた きたーーーっ!


klんj


付属パーツは

・ハンドパーツ

・叫んでいる表情の頭部パーツ

・3種類のリボルバー
(通常のもの、ズボンに収納できるもの、弾丸を込めるアクションを再現できるもの)

・弾丸の軌道を再現するエフェクトパーツ

・弾丸操作のセックスピストルズ



kh「



                      人人
        (iii)  (iii)     < ウ >
 人人   //   \\    < オ >
< イ >// / ̄\ \ \   < オ >
< ェ >\\ |(゚) (゚) |/ /   < オ >
< ス > \\|. ∩..| /    < オ >    
< ! >.  \\∪//     < オ >
< イ >   (  ̄  )        YYY    
< .ェ >  .. |    |
< .ェ >  .. |    |
< ス >  .. |    |
 YYY    / /\ \
      / /   \ \


  人人               人人
< ウ >   /~~T~~\  <ウ .>
< オ >  / / ̄\ \ <オ .>
< .ォ > | /|(゚) (゚) |\|< ッ >
< オ > //|. ∩ |\\ YYY
< オ >. \\\∪/// 
< ォ >  |\\  //|
< オ >  | (iii) (iii) |
 YYY    ||    || 
      ..(__)    (__)






今回はかなり凝っていて

いつもどおりというか
いつも通りを上回ったハイクオリティ


いやはや
やはりミスタは良い…楽しみに待った甲斐があった

五部の中でかなり人間的で
一番魅力的な男です


帽子の色塗りが多少雑かと思いましたが
あまり気にはなりませんでした

セーターがちょっとモコモコしていたり
ミスタの奇抜な服装もかなりうまく再現されていました



kh

lhj



無茶ダ!ミスタ!
弾丸ハ戻ッテクルッ!

突っ切るしかねェッ!
真の覚悟はここからだッ!
『ピストルズ』!
テメーらも腹をくくれッ!




ジョジョ個人的ベストバウト

やはりフィギュアではかなりきつい腰まがんね
それこそ無茶ダッタ

なんでこのワキガこんな腹立つくらい格好いいの?



:k


ブチャラティとミスタは
割りと二人で写るシーンは本作で結構多かったですが

この二人より

ミスタ×ジョルノ
ブチャラティ×ジョルノがしっくりくる

特に前者
(腐女子的カップリングではないですよ)

やはり目立たなくても主人公ジョルノは欠かせないようで
既にG・Eの受注開始しているのを見ると
もうすぐだとは思いますが

それにしても俺得ですが
なにを思ってワキガミスタのほうをジョルノより先に出したんですかね

実にいい仕事しすぎ






きh

この3連射はなぜか違和感が果てしなかった





今回のミスタのようにここまでサンプル画像と同じかそれ以上である
メディコスの超像可動は安心して買えるんですが


フィギュアーツはどうも不安だからちょっと困る

修学旅行行く前にフィギュアーツの
カズマ『シェルブリッド最終形態ver』を速攻でポチったんですが、地味に不安

完全な融合装着型で
ほとんどカズマの身体は露出せず、メタリックでロボットのような外見なので
生身の人間以外はクオリティが高いフィギュアーツなら大丈夫だとは思うのですが…

しかしこれからもし劉鳳のネコミミ最終形態が出るならきつそうだ…
クーガーのラディカル最終形態なら不安無しにポチれる自信はあるが



後は…

ワイルドタイガーONE MINUTE verをどうするか絶賛悩み中

前に発売したワイルドタイガーに『Power to the future』等の小さい文字をいれて、手首だけ増やして
ほぼ同じ4000いくらで売るのやめろよ

それでも買わざるをえないだろ



なにか嵌められてる気がする


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミスタかっこいいですね~
自分もギアッチョ戦はかなり好きです
真の「覚悟」はここからだッ!
は何度見ても鳥肌が立ちますw

No title

>たまねぎ検視さん

ジョジョ五部には『覚悟』というテーマがあり
ギアッチョ戦は一番それを表しているようで
ジョジョ史上最も過酷で熱く激しい男の世界

ジョジョは魅力的な戦闘ばかりですが
これ以上観入る戦闘がこれから先あるか最高に期待してます
プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }