

ハイ・ヴォルテージ


学校の今の高校3年はもう部活も終わってしまって
本格的に受験に向けて勉強開始ってやつですが

正直やる気でない
というか何もわからん


私は二度と皆のところへは追いつけなかった…。
中学と高校の中間の学習状況となり永遠にテスト順位下位をさ迷うのだ。
そしてやめたいと思ってもやめられないので

そのうち私は、考えるのをやめた


なんとかなる気はまったくしない
でもやる気はでない


無敵のスタープラチナで何とかしてくださいよォーッ!!




ところで
ジョジョが最近またグリコとのコラボしまくってるわけですが

私の貯金?飛んでるうーッ クールだわあーーッ

jんkl

To Be Continued…


クレイジーダイヤモンドは砕けない

お久しぶりです
このやりとりも正直飽き飽きかもしれませんが

更新が長続きしなくなって
サボりが長続きしちゃってます

今日から本気だす



さて、もう『ジョジョ一番くじact2』が発売して一ヶ月経とうとしているところです

キラークイーンは前回のフィギュアがあるので
下手な出費は控えるためにちょっとスルーしてましたが

クレDのラストワンはどうしても欲しかったもので
ここは『退く』のだ…『一番くじ』から一時身を隠し反撃の時期を待つ…


一昨日残り少なくなってきたところをまとめて買って来ました



うyき

To Be Continued…

プロフィール

ペリーコロ

Author:ペリーコロ
ジョジョに生かされている
学生、高3です

気軽にコメント、リンク申請
よろしくお願い申し上げます


リンクはフリーですので

君は『引力』を信じるか?
わたしが
君のブログを見た事に
意味がある事を

という方はどうぞ気軽に




スカイプID:mohamedo44

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FLASHアナログ時計


by WANPA

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

/* AA表示 */ .aa{ font-family:"MS Pゴシック","MS PGothic","Mona","mona-gothic-jisx0208.1990-0",sans-serif; font-size:16px; line-height:18px; }